新風館通信
迷走する教育       道しるべでいたい

プロフィール

M.Kaze

Author:M.Kaze
新風館のブログ(ハードタイプ)
北風のブログ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣伝
先週末、ようやく私の本が発売に漕ぎ着けました。
(アマゾンさんの手違いで、まだ画像があがっていないのですが)

というわけで、今回のブログは主に本の宣伝です。

ギャラクシーブックスの小畑さんには本当にお世話になりました。
この場を借りて、心から御礼申し上げます。m( _ _ )m

思い返すと、せっかく数々のアドバイス頂いたのに、あまり沿えなかった気がします。
本当に自由にのびのびと書かせて頂きました。
お蔭様で、初めての著作にもかかわらず、筆(キータッチ)も軽く、
寝食を忘れて執筆に打ち込むことができました。

できあがった作品がギャラクシーブックスのご期待にお応えできたのか
まことに心もとないのですが、私自身は納得できるものになりましたし、
何よりとても良い経験をさせて頂いたと心から感謝しています。

こんなことは言うのはおこがましいのですが、
また書くチャンスが頂けるなら、是非チャレンジしたいと思っています。


さて、本書の内容ですが、
今の教育現場(学校・塾)の抱える様々なジレンマの原因と解決策、
そして何より、
今の子供達が現在の若者を取り巻く厳しい社会環境をどう成長すれば乗り越えられるのか
をできる限り平易に書きました。
実際、このブログよりずっと簡単で読みやすいと思います。

親御さんだけでなく、塾生をはじめ、できるだけたくさんの若者に読んで頂ければと
思っています。

流されない行き方 -The way to go-
北風 祐希
ギャラクシーブックス (2014-07-04)
売り上げランキング: 29,565


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。